
│posted at --:--:--│
2008.10.26(日)

衣替え





本格的に寒くなってきたので
今日ゎ衣替え(@・`ω´・)ノだぁ♪

ってんで冬服を出して
夏服をしまって。。。。

これ。。。来年着るんかなぁ?(・ω・;A)アセアセ…

タンスに入りきらない(・ω・;A)アセアセ…

売りに行くのは面倒だしぃ。。。
捨てるのゎもったいない。。。

ってんでみっけたのがココw

ブランド古着の宅配買取はカンフル


申し込んだらおうちまで取りに来てくれるのぉ(つ・・_,`●)ポ

めっさラクちんw




あなたも月のオーナーになろう!



│posted at 21:04:05│
2008.10.23(木)

わーいw

マウス新しいの買った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

快適w

やっぱほんとにマウス壊れてたっぽいw

今度のマウスゎダブルクリックボタンがついてるww
そこを押すだけでダブルクリックw

便利なんだかなんなんだかw

使うけろ( ´艸`)ぷぷ


そーいぁσ(・д・★)がネットするキッカケになったのゎ


コレw
ずーっと釣りしてたなぁwww
んで彼氏とダッコ釣りとかしてたなぁwww

みんないい人ばっかりで(つ・・_,`●)ポ

めっさ楽しいっす!

一緒に釣りしちゃう?( ´艸`)ぷぷ
│posted at 23:45:42│
2008.10.21(火)

うーん。。。。

マウスが壊れたwww

ワンクリックしかしてないのに
ダブルクリックになるんですwww

お気に入りだったのになぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

買いに行かねばw


今日ゎってのを登録してみたw



ソフトとかインストールしなくていいから
ヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!! 

サイトに入って自分のおうちの場所決めて
σ(・д・★) ペンギン村に住んでますw
名前ゎFRAMですw


とりあえずやってみたけど時間が時間なので誰も居なかったwww


ちょっとづつやっていこうと思いますぅ

遊びにきてね(つ・・_,`●)ポ



│posted at 06:25:24│
2008.10.19(日)

人生いろいろ

σ(・д・★)ゎのほほーんと生きてきたんだけど

人の話を聞くといろいろ苦労してる人が居て
いろいろ努力してる人が居て

そんな人はちゃんと成功してるんだよなぁ

何かを成功させるためには
それなりの努力が必要


何かを始めたい
漠然としたカタチでしか思いつかないから
何を始めていいかわからない

あれもこれもって思うとどれも中途半端

何か一つにしぼってそれに向かってがんばらなくっちゃ!


あw
なんかまじめな日記になってしまった(つ∀`*) ァ'` 


うちは田舎なのでネイルアートやってるとこがないんだよなぁ
美容室でやってそうなのに。。。

なかった_/ ̄|(冫、)ノ グッタリ

ないってことゎ需要がないのか?
それとも施術する人が居ないのか?

これってビジネスチャンス?なんて思ってみたりw

最近 爪磨くのが楽しくてさぁwww
磨けば磨くほどピカピカ(つ・・_,`●)ポ

意外と見られてないようで見られてる指先

キレイなほうが印象もいいっしょ?w





真剣にネイルアートのお勉強しようかなぁ(つ・・_,`●)ポ

│posted at 18:51:45│
2008.10.18(土)

寒いねぇ

ホームセンターのコメリ・ドットコム 暖房特集

最近朝夕の冷え込みが厳しくなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんてかしこまってみましたwwww

いやぁほんと寒いよねー

σ(・д・★)日中ゎ空気の入れ替えと思い一部の窓は開けるようにしてるんですw
でもつい閉め忘れたら寒いことwww

寒くなって思い出すwwww

∩(*′□`)∩ドン(っ*′□`)っ))マイッ σ(・д・★)アタィw

こたつの季節がやってくるねー

こたつ好きっすw

うちの近所にKOMERIがあるんですよー

散歩がてら歩いてトコトコw

別に何買うってわけでもないんだけどねww

ホームセンターっていろいろあってワクワクするのゎ
σ(・д・★)だけ?w

見てたらつい衝動買いするんだけどねw

新商品とか見つけちゃうとワクワクしちゃうよね?ww


これからの季節 新商品がいっぱいでるから
またみにいこーっとw( ´艸`)ぷぷ
│posted at 19:40:06│
カテゴリー

欲しい物を入力し買う。
stmx

 
月別アーカイブ
お小遣いネタw

▽たねブロ

▽LogStar

▽キレイナビ

▽レビューブログ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
