
│posted at --:--:--│
2008.11.04(火)

風邪ひいたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

もーねー久しぶりに39度の熱でたしwww

ちゃんと毎日ビタミン摂って予防してたつもりなのになぁ。。

残念━(⊃Д`;)━!!!!

せっかく久しぶりに遠方の友達と会う予定だったのにぃぃ

台無し(´・ω・`)ショボーン

季節の変わり目ゎ気をつけなきゃだゎ。。。

つーか最近食欲落ちてたしなぁ。。。
睡眠も微妙だったしなぁ。。。

体が弱ってたのね(´・ω・`)


これから寒くなるし気をつけよぉ。。。
│posted at 11:02:05│
カテゴリー

欲しい物を入力し買う。
stmx

 
月別アーカイブ
お小遣いネタw

▽たねブロ

▽LogStar

▽キレイナビ

▽レビューブログ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
